あなたのペットがアリアナのMVに登場、「アニマル・グランデ大集合!!」

3月17日(金)に日本公開を控える、大ヒット映画「ミニオンズ」のスタッフが贈るミュージック・エンターテインメント・アニメーション映画「SING/シング」。そのエンディング・ソングに起用されている、アリアナ・グランデとスティーヴィー・ワンダーの史上最高の夢のコラボレーション楽曲『フェイスfeat.アリアナ・グランデ』が話題となっているが、映画の公開と新曲の発売を記念し、あなたのペットがアリアナのオリジナル・ミュージックビデオに出演できるという企画「アニマル・グランデ大集合!!」がスタートした。

アニマルグランデ大集合
この企画は特定のハッシュタグをつけてペットや動物たちの動画をTwitterに投稿すると、集まった動画をもとに『フェイス feat. アリアナ・グランデ』のオリジナル・ミュージックビデオを作成するというもの。本家のミュージック・ビデオにも映画のキャラクターが登場することで彩りを加えているが、ミュージック・ビデオにあなたのペットが出演できるかもしれない、というまさに夢のような企画となっている。本企画は「犬でも猫でも鳥でもねずみでも動物たちならなんでもOK!!」となっている。ペット動画の投稿は3月14日(火)まで受付中。