指原莉乃、公演にサプライズ登場で峯岸みなみと私服がかぶる

HKT48が、「好感度爆上げ公演」にスペシャルゲストとして、サプライズ登場したことを公式のツイッターで発表した。この「好感度爆上げ公演」は、AKB48がメンバーとセットリストを決定し好感度を爆上げすべくプロデュースした「好感度爆上げ公演」となる。

指原は自身のツイッターで「好感度爆上げ公演に出てきました 楽しかった〜。小嶋さんありがとうございました! 小嶋さんデザインのスエットを着て行ったら偶然みいちゃんも。なぜかみいちゃんがおしゃれ風撮りたいとこだわってて面白かったです!優しい先輩方!大好きです 小嶋さん、あと少し。さみしいな。」と、と私服がかぶったことを写真と共に報告。

sashimine

このスエット、プロデュースの期間限定ショップ「22;market」のもので、ショップの公式ツイッターでも「homies ピンクスウェット完売」とアナウンスされているほど人気が高い商品のようだ。小嶋も公式ツイッターで「今日の公演は忙しいなか、 さっしーがスペシャルゲストで出てくれました すごいレア! しかもhomies着てくれてる こじまつり楽しみだ」とコメントをしている。

ついに卒業の日を迎える。AKB48メンバーとしての最後を、どんな形で見せてくれるのか?

※写真は、公式ツイッター(@345__chan)より。