中村アン、月9「とつあす」いつものメンバーで誕生日お祝い

モデルで女優のが13日、自身のアメブロで、フジテレビ系月9ドラマ「」(毎週月曜よる9時~)で共演している女優の岸井ゆきのの誕生日お祝いした写真を公開した。

中村アンオフィシャルブログ0213

主演の西内まりや、山村隆太などと囲んだ写真を公開。第4話放送前に「とつあす」と題して更新されたアメブロには、「ゆきのちゃん お誕生日おめでとう!」と11日に25歳の誕生日を迎えた岸井ゆきのを囲ってのお祝いショットを公開。

写真は、ドラマの中でもよく集まる「いつものメンバー」だ。恋する相手と結婚したい女・専業主婦が夢の優秀なOLの高梨あすかを演じる西内まりやや、同ドラマで初の俳優業に挑戦し、放送後はネット上で「かっこいい!!」「ただでさえかっこいいのに これはまた人気上がるな」「山村さんかっこいい~毎週キュン死確定」と話題になっている結婚したくない訳あり男・人気絶頂イケメンアナウンサー名波竜を好演している山村隆太、恋愛も結婚も興味ない女・あすかの先輩で仲良しの桐山莉央()、結婚したい男(御曹司)・あすかの先輩・名波の親友の小野広紀(森田甘路)。25歳の誕生日を迎えた岸井ゆきのは、効率よく結婚したい女・あすかの同期で女子会仲間の牧瀬桃子を好演している。