スパガ渡邉幸愛「かわいすぎる困り顔」のしなやかボディにうっとり

の“かわいすぎる困り顔”こと(わたなべ こうめ)のソログラビアが「週刊プレイボーイ9号」(集英社・2017年2月13日月曜発売)に掲載されている。

2回目の登場となる今回は、千葉の温泉宿を舞台に、ちょっと大人びた雰囲気のグラビアを展開した。温泉に入ったり、海辺の岩場で夕陽を浴びながら撮影したりと、普段見られない大人びたコウメちゃんが満載。しなやかなボディラインは必見だ。

C4gSDApVcAElesV

渡邉は第二章メンバーとして加入。担当カラーはシャインシルバー。同期には”1000年に一度の童顔巨乳”として、雑誌表紙、グラビアはもちろん、映画などでも活躍の場を広げている浅川梨奈がいる。twitterなどでは、渡邉と浅川のじゃれ合う姿が頻繁にアップされ、ファンをほっこりさせているが、渡邉も、グラビアでひっぱりだこの浅川に負けないほど、キレイな曲線を描く美乳と、しなやかな肢体でしっとりとオトナっぽく魅了する、フォトジェニックな存在だ。

先頃コミック誌では、大人な”ゼブラ柄”ビキニ姿でドッキリさせてくれた渡邉。twitterでは今回の「週プレ」グラビアのオフショットも公開。愛くるしい”困り顔”が炸裂している。これからも浅川に続く、グラビアの逸材に注目してほしい。

週プレ公式!デジタルコンテンツサイト 週プレ グラジャパ!はこちらへ

ⓒ唐木貴央/週刊プレイボーイ