Gカップ犬童美乃梨が妄想DVD「セクシーよりハッピー」

癒し系笑顔に88cmGカップの反則ボディが魅力。橋本梨菜、青山ひかるらとアイドルグループsherbetのリーダーとしても活躍のが、8枚目となるDVD『ワンちゃん』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

昨年11月に沖縄で撮影された今作は、犬童が描いた妄想ストーリー。 「とにかく私がハッピーになれて、見ている人も幸せな気持ちになれるようにと思って撮りました。セクシーにというより、みんなが私と一緒にいるような気持ちになってもらえるような作品になっています」と紹介した。

minori3

それでもファンを喜ばせるセクシーなシーンが無い訳ではない。「ドキドキしたのが外から車に乗り込んで、車の中で洋服を脱いで白のセクシーなビキニ姿になるんですよ。車に乗る直前まで彼氏と他愛の無い話しをしていて、そのギャップがドキドキして楽しめると思います」笑顔。「すべてが楽しくて、セリフとかも決められていなくて、全部美乃梨の好きなようにやっていいって言われていたので、妄想を膨らませて出来た幸せイッパイの作品です」とアピールした。

今年のバレンタインデーの過ごし方を聞いてみると「今年はチョコレートを作ろうと思っているんですけど、きっとsherbetの
メンバーとかにあげて終っちゃいそうですね。本命チョコとか中学生以来ないですよ。当時は頑張って作って「好き」とかストレートなメッセージを書いちゃったりしました。いま思うとすごい恥ずかしいですね」と照れ笑いした。12日行われたのイベントでは集まったファン全員にチョコレートのプレゼントがあったそうで、ファン思いの”みのりん”らしい温かなイベントとなった。