TM NETWORK 全曲『GET WILD』の記念アルバムを発売

今なおフォロワーの絶えない名作アニメ「シティーハンター」のエンディングテーマとしても有名な『GET WILD』が2017年4月に30周年を迎えることとなった。
「QUIT30」アー写

1987年4月8日のオリジナル『Get Wild』リリース以降、TM自身でもリアレンジし、ライブでも数々のバージョンが披露され、アニメ史のみならずJ-POP史にもその名を刻んでいる『GET WILD』。

今回、そんな数々の『GET WILD』を集約した作品が30周年を期にリリースすることが決定した。SONY、吉本、そしてavexと歴代のレーベルの枠を超え発表されてきたさまざまなバージョンが1つの作品になるということもあり、TMファン、「シティーハンター」ファンのみならず、多くのリスナーがときめく作品となっている。

現時点での発表以外にも、これまで他のアーティストが手がけたカバーやリミックスなども多数収録されるとのことなので今後の発表にも是非期待したい。

1曲でこれほど多くのバージョンが存在し、今なお愛され、進化し続ける稀代の名曲『GET WILD』。記念すべき本作を是非とも”GET”してみてはいかがだろうか。