「クズの本懐」ED曲さユり、横槍メンゴ氏とスペシャルコラボ

3月1日に発売するTVアニメ「」エンディング曲、5thシングル『平行線』のMV(short ver.)が、9日公開された。

今回のMVは、「」原作者・横槍メンゴ氏が、『平行線』のために描き下ろした「イメージボードラフ」の宇宙的世界観をもとに作成された、特別なコラボ映像だ。

また、ドラマ版「」花火役の吉本実憂が、TVアニメ第6話にゲスト声優として出演することも決まった。

イメージボードラフ_2

<吉本実憂コメント>
「今回、第6話にてクラスメイト役で、私自身は初めて声優というお仕事をさせて頂きました。いつもドラマの花火を演じさせて頂いている身としては、アニメの中で花火と出逢えてとても不思議な感覚でした。そして「」のアニメの世界観でお芝居させて頂けたことがすごく嬉しく思い、ドラマも負けてられないな、と感じました。「」最後まで色んな意味で楽しんで観て頂けると嬉しいです。」

さらにバレンタイン特別企画として、2月10日〜14日までの期間限定で「」の女子キャラクター達の「告白」ボイスが聴けるスペシャルコンテンツを配信。また、TVアニメ「」公式サイトにて、BD・DVD第1巻音声特典オーディオコメンタリーの出演者が公開された。原作者・キャスト・プロデューサーが揃ったここだけでしか聞けないトークは必聴だ。