天然Hカップ 橘花凛「ねこ耳」付けておねだりポーズ

キュートな笑顔に92cmHカップの柔らかバスト、天真爛漫なキャラで人気の橘花凜が、9枚目となるDVD『お願い!!プリンセス』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

昨年11月沖縄で撮影された今作は、タイトルの通り彼氏に甘えるストーリーになっている。「彼氏との甘いラブラブしている内容なんすけど、彼氏と中身が入れ替わって私が男の子になってしまうシーンもあるので、ちょっと不思議な感じがしますけど、私が戸惑っているところが新鮮で面白いと思います」と説明した。

お気に入りのシーンは「ジャケットにもなっているネコのシーン。ネコ耳を付けてセクシーな水着を着まして、人間の気持ちも少し残しつつネコを演じています。甘えておねだりしている感じが出ていると思います」と笑顔を見せた。スイーティーでキュートなシーンが多い今作だが、もちろんセクシーなシーンも満載。「ベッドで紫のビスチェを着ているシーンなんですけど、ムーディーな色のライトを使って撮影しまして、私がSっぽい感じに見えるので、このシーンが一番の大人っぽさが出ていると思います」と力説した。

rin7

バレンタインデーまで10日を切ったが、「過ごす男性がまだ見付かっていないので、今後のために友チョコとかを14日に作って練習したいと思います」と意気込んでいた。

現在26歳の橘花は、これまで母親からお見合いを何度も勧められていたそう。「ずっと言われていましたけど、最近は言われなくなってしまいました。もう晩婚でいいんじゃないかって思われています」と答えていた。現在はグラビアのみならず女優としても活躍中、先月主演舞台となる「46億年ゼミ」を成功させたばかりだ。今発売中の雑誌含め7誌のグラビアが決まっているなど、”りんりん”のほんわかした天然な魅力と美貌、迫力のHカップボディは世の男性を続々虜にしている。3日のtwitterでは「目標としていたお仕事に少し近づけました…!やりたいと思っていたお仕事がまた決まりました!みんなにはやく報告したい♡」とつぶやき、また新たな”りんりん”が見られそうだ。情報解禁を待ちたい。