石川恋のストレートヘア姿が綺麗すぎてファン衝撃

モデルで女優のが3日にアメブロを更新し、ヘアーメンテナンス後のきれいなストレートヘア姿を公開した。

石川恋オフィシャルブログ0203-(1)

現在出演中の連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系・毎週よる水曜10時~)で売れない脚本家の倫子(吉高由里子)を慕うドラマAD・芝田マミの役作りのために、ビリギャルの表紙を飾った以来となる明るい髪色にした石川は、「#ROI」と題したブログに「タラレバの役作りで髪を明るくして1ヶ月。

プリンになってきて染め直す、、という行動自体とても久しぶりなので懐かしさを感じつつ。リタッチとトリートメントをしてもらいました 完成図!」とつづり、綺麗なストレートヘア姿を公開。

「とぅるとぅる!さらさら!!加工無しでこれです。ブリーチしているとは思えないくらい艶が出ていて感動」と自身も満足気だ。

さらに、同日初めてAmebaブログの部門別ランキング「トレンド俳優・女優」1位にランクイン。「トレンド俳優・女優部門で初の1位になりました嬉しい!皆さまいつもブログ見てくださってありがとうございます」と喜び、ファンへ感謝の気持ちを伝えた。

ファンからは「ものすごく綺麗」「髪がめちゃ綺麗」「ビックリしました!」「髪型素敵ですね」「恋ちゃんかわいい!」「今回の写真衝撃が走った!笑 めっちゃ可愛い!」「れんちゃんどんどんきれいになっていく」と称賛の声や、「部門1位おめでとうございます!」「ランキング1位!!おめでとう(⌒0⌒)/」「恋ちゃんの毎日の努力が実を結びましたね」と祝福のメッセージも寄せられている。

連続ドラマ「東京タラレバ娘」第4話は、2017年2月8日(水)22時~放送予定。