大貫彩香 Dカップ美乳”ぱふぱふ”され照れまくり

今やグラビアファンを中心に”神番組”と称される、フジゲームス関連会社の名誉会長を務める大久保佳代子の会長室を舞台に、秋山竜次(ロバート)や武田玲奈、そして優秀な水着宣伝部員が、夜な夜な会議を繰り広げるゲームバラエティ番組「~真夜中のゲーム会議~」。

ゲーム紹介を凌ぐ、毎週繰り広げられる”おっぱいまつり”に、「これを楽しみに生きてる」というヘビーファンも急増中とのうわさ。2日深夜放送では、節分にちなみ大久保がお手製の”恵方巻”を社員に配り、「こんな黒光りした立派なものがあるんだから”恵方巻どれだけセクシーに食べられるか選手権”やります!」とオープニングから暴走。Iカップ天木じゅんや、もちもちGカップ、Fカップ女子大生などが挑戦。優勝者には取っ払いで5,000円というゲスなお遊びで大盛り上がりしていた。

前回”おじさんキラー”の実力を如何なく発揮した石原が営業力を買われて、今度は外国人に本格シュミレーションRPG「ファントム オブ キル」をその場でダウンロードしてもらう体当たり営業に再び挑戦。外国人に密着するあの「YOUは何しに…」をリスペクトしたテイストでインタビューを決行。18組中1ダウンロードと結果は奮わなかったが、石原は我関せず「外国の男子ってイケメンが多いです。外国行きたくなりました♡」とコメントし、大久保に「知らねえよ」とキレられてしまった。

C3HFgGGUcAAgHwA

そして恒例儀式となっている、大久保会長の「おっぱいやわらかさ査定」。今回はDカップ美乳のが登場。「程よい感じのね、よし!みんな見ようぜ!」とテンションが上がる秋山。「お客さん、最前席手出さないでくださいよー」と大久保もノリノリ。「おっぱい入りまーす」と谷間に指を入れ上下になぞる。「くすぐったい」と照れまくる大貫に、その指をだんだん大きくバストの周りに円を書くように触れると、ちょうど良い大きさのD乳をぱふぱふ。「きゃーっ!うわあー」とさらに恥ずかしがる大貫をよそに「わーーー!」とさらにぱふぱふ。「イエ~~イ!」と拳を上げ、「あざす」と大久保に挨拶する秋山に「最前列はなかなか取れないから無理言わないで」と最後までノリノリだった。

大貫はすでに名作の呼び声高い最新イメージDVD『イロドリカオル』(エスデジタル)が発売中。秋葉原・ソフマップでの記念イベントが2月18日(土)に決まっており、現在整理券配布中だ。また2日11日(土・祝)には撮影会イベント 「smooth TOKYO」に出演が決定。舞台「13月の女の子」(新宿村LIVE)は公演が5日(日)までとなっている。「」で照れまくりの可愛さにキュンと来た諸氏は、いずれの場所に”生さっちょ”の程よいDカップ美乳を拝みに行かれてはどうか?おっぱいだけでなく、その優しい性格にもハマるにちがいない。