川栄李奈の「3つ結びの日」写真がかわいい

SNS、特にツイッターとInstagramにて爆発的に盛り上がった「ツインテールの日」。2月2日はツインテールの日として、アイドルからタレント、モデル、男女問わず様々なツインテール写真がアップされた。中でもやはりカワイイを売りにしているアイドルの投稿は凄まじく、AKB48グループではツイッターやInstagramに多くのメンバーがツインテールの写真を配信し、拡散された。その中で、女優として活躍しているが2月3日に自身の公式ツイッターへ投稿した写真が一味違った。「ツインテールの日の次の日の今日は3つ結びの日 この髪型小学生の時イケてると思ってた」とつぶやき、可愛らしい3つ結びの写真をアップ。

kawaei20170203

 

「3つ結びの日」と言うのは調べてみたところないようで、ツインテールの日の翌日だから、ということなのだろう。センスが良い。

 

川栄は自身のツイッターやInstagramで気になる写真を数多く配信。最近では、お笑い芸人オカリナのパックを顔にした状態の「カワリナ。」写真や、NMB48山本彩、AKB48木﨑ゆりあ、入山杏奈、加藤玲奈、高橋朱里らとの食事会の写真、また、「歯磨き粉とニベア間違えて ニベア歯磨きしてもうた 佇まい似すぎやろ」という、歯磨き粉とニベアがあまりに似すぎている写真など、視覚的に楽しめるネタを提供してくれる。

 

女優として覚醒し、様々な話題作に出演している、合わせてSNSからも目が離せなそうだ。

写真は公式ツイッター(@_kawaei_rina_)より抜粋