palet「ツインテールの日」にキュートな”ツインテ画像”連続投下

8人8色であなたの心を染め上げます。3月26日(日)に新体制での初めてのワンマンライブを控えているアイドルグループ。今日2月2日「ツインテールの日」に合わせ、各メンバーが自身のtwitterでキュートな”ツインテショット”を次々投下、ファンが歓喜している。

ピンク担当のリーダー”みゆっちょ”こと平口みゆきは、もこもこの部屋着姿で高い位置のツインテールでキュートに決めたショットを複数公開。のおしゃべり担当、藤本結衣は「22歳の2月2日。まぁ。写真は21歳の時のですけど。2017年は何回ツインテールをするでしょうか。想像。0回。」とコメント。2016年当時の”ツインテ”を披露した。昨夏、「週プレ」とTIFのコラボオーディション「ナツ☆イチッ!」で水着姿を披露、なかなかなグラマーボディが話題を呼んだ一ノ瀬りと、「15歳の時のあった( Ꙭ )/”」となんと現役セーラー服ショット&ツインテールという最強コラボを見せた。

C3pqxHIUoAA7-Uq

広島出身の新メンバー、オレンジ担当の反田葉月は「リプにあったけんやった高めのツインだよ!(‘・ェ・`)」とパーカー姿でピースしたプライベート感なツインテを披露。ツインテールのできるまでを4枚の連続写真で投稿するなど趣向を凝らし、ファンを喜ばせた。こちらも新加入の高校1年生齋藤由季名は「はいどーんっ!」とオトナっぽい、落ち着き払った表情で堂々とツインテをアピールした。