石川恋、鈴木亮平からプロポーズ受ける?

モデルで女優の(23)が1日、現在出演中の1月スタート連続ドラマ「」(日本テレビ系・毎週水曜22時~)第3話放送前にアメブロを更新。

石川恋オフィシャルブログ0201-(2)

俳優の鈴木亮平、坂口健太郎との撮影オフショットを公開した。は、東村アキコ原作の同名漫画を実写ドラマ化した作。

放送前に更新した「#本日第3話」と題したブログには、ドラマ撮影から1ヶ月経ち共演者ともオフショットを撮ったりなどコミュニケーションが増えたことを報告し「現場の雰囲気をどんどん楽しめるようになってきました」と綴った。

また、「今日のブログでは第2話での「マミちゃんマミちゃんうるせぇ~~、、」でお馴染み。早坂さんマミちゃんカップルのオフショットを、、」と、が演じる倫子を慕っているAD・芝田マミが、昔倫子に振られた後に出世したプロデューサー早坂哲朗(鈴木亮平)からプロポーズを受けているようなオフショットを公開。よく見ると、辛口イケメンモデル・KEY役を演じている坂口健太郎が後ろに映りこんでいる。

「早坂さんと結婚したら穏やかな人生を送れそうだなぁ、、」と綴り、「KEY様も前に来てもらって3人で!謎にかっこつける3人、、」と2枚目は3人のキメショットも公開、仲の良さが伝わる。

ファンからも「マミちゃんいや恋ちゃんがカワイイ 坂口くんと鈴木くんも決まってますなぁ…」「早坂くんが羨ましい!!」「マミちゃんマミちゃんって、かわええ(≧▽≦)(笑)」「恋ちゃん、両手に花でハーレムすぎるー!羨ましい!」「プロポーズ写真も素敵」「早坂さんでもKEY君でもどちらか譲ってくださいー!!!!」「さすがのカッケーお3人様~めっちゃ様になってますね」などのコメントがたくさん寄せられている。

の第4話は、2017年2月8日(水)22時~放送予定。