NMB48吉田朱里「AKB選抜の常連メンバーに」話題の女子力動画1周年で野望明かす

が動画配信を行っている「アカリンの女子力動画」が1周年を迎えた。2017年2月1日時点で、164,014人の登録者数を誇る大人気の動画配信者となっている。

yosida1syu

また、昨年末に開催された紅白歌合戦での「夢の紅白選抜」では6位と大健闘。人気の高さを証明した。

そんな吉田が、1周年を記念して自身のInstagramへファンへの思いを投稿した。ファンへの感謝を述べながら、「‪きっと女子力動画がなかったら私はそろそろを卒業して、芸能界での夢も諦めていたと思います」と率直な胸の内を明かした。

ファンからの声援が何よりも励みになるとして、動画作りへの熱い気持ちをコメント。また、「まだまだ動画を通して叶えたい夢だらけ。モデル仕事、フォトブック発売、ソロCM、全国ネットの番組にたくさん出るなど。いつかは…AKB選抜の常連メンバーに、、、NMBのシングルでセンターに立つ、、、など今までは諦めてた夢も叶えてみせたいです!夢は大きく!!今年もたくさん成長するぞーー」と野望も明かしている。

メンバーとしても、またAKB48グループの中でも注目される存在となったの快進撃は始まったばかり。これからの吉田の活躍に期待したい。

※画像は、公式Instagramより抜粋。(C)