天木じゅんのI乳にちょこん ”片乳サイズ”のわんこが可愛すぎる

先々週の「しゃべくり007」(日本テレビ)で、”榮倉奈々の会いたいひと”として出演、昨秋から自身のtwitterでアップしていた”POOP”、いわゆる「おっぱいペン」を人気番組で披露。そのキュートさとぷるぷる揺れるIカップのインパクトでネットが騒然となった

プライベートも充実している天木、仲良し”おっぱい三姉妹”の鈴木ふみ奈と柳瀬早紀が、自宅に遊びに来たようで、初挑戦のアボガドグラタンとペペロンチーノを振る舞った。またある日には鈴木宛に”餃子食べてるよ報告”の動画を送り、そこには、もやしをもぐもぐして”よっ♡”と軽く挨拶する可愛すぎる天木の姿が。餃子でもやしを食べているシーンから「浜松餃子かな?」とグルメな分析をしているファンもいたが、本当に文句なく可愛い。

C3bqBdpVMAA5Iv8

可愛いといえば、ついに天木は犬を飼い始めた。30日のtwitterには「じゅんちゃんのお家にやってきた」と初めてわんことの2ショットを公開。ロングコートチワワの”コロネ”ちゃんと紹介された。さらにちっちゃいコロネを、”天乳”の上に乗せパチリ。「片乳sizeのコロネ」とコメント。たしかに天木の左乳だけに収まるサイズで、前足を重ねきょとんとポーズしている姿が実に愛らしい。ファンも「新しい家族が増えたんですね」「可愛い過ぎる(≧∇≦)」「コロネちゃんになりたい♡」「裏山ー」などなど歓迎のコメント。これからたびたび登場するであろう”片乳サイズのコロネちゃん”も楽しみにしたい。

天木は、現在グラドルファンに絶大な人気を誇る深夜番組「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」に出演中。先週は「週プレ」の”グラドルおっぱい番付2016”東の横綱と紹介、その流れで開催された”おっぱい相撲”で、トーナメントを勝ち抜いた、Fカップ石原佑里子を下し、名実ともに”横綱”となった。これからも”無敵の二次元ボディIカップ”で楽しませてほしい。