浅川梨奈 ”胸も等身大”の30万円巨大写真集注文あり「まさかまさか」

アイドルグループ”SUPER☆GiRLS”の(あさかわ なな)が、1月25日に発売した、待望のファースト写真集「なないろ」が、発売から、わずか1週間で重版が決定したようだ。

本人が、Twitterにて「1st写真集「なないろ」発売から1週間。好評につき重版が決定したそうです!うううれしすぎる!手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございます?」とツイート。

は、2015年6月に初めてのソログラビア出演から、”1000年に1度の童顔巨乳”と話題となり、現在までに、各雑誌の表紙を飾った回数が30を超える。昨年12月には、映画「14の夜」、ドラマ「咲-saki-」に出演し、今週2月3日から公開される映画「咲ーsaki-」にも出演が決定している。

また、今回ファースト写真集の発売を記念して、今回の写真集のテーマが”等身大”だったことから、先日行われた、写真集発売イベントにて、なんと、リアルに等身大サイズの写真集の発売も発表された。

縦170センチ、横90センチという、巨大な写真集は、「胸も等身大!!」などと興奮するファンの声も多数あがったが、金額がなんと30万円。やはり、サイズがサイズなだけあり、制作費がかなりかかってしまうようだ。

IMG_2781

番組で、この等身大写真集が紹介されると、レッド吉田は、30万円という高額に驚きながらも、「しょうがないよ、1000年に1度だから。安いよ、300万でもいいよ」と絶賛したという。そんな話題の等身大写真集について、浅川本人は、値段が高いので売れるのかと心配していたようだが、なんと注文があったようだ。

そんな状況に、は、「重版が決まったと聞き、素直に嬉しかったです。写真集発売に関して、最初は不安だらけでしたが、皆様に支えてもらえたおかげでご好評いただけて重版まで決まって本当に本当に嬉しいです!!等身大写真集の方も、まさかまさかでご注文頂けたということで…買ってくださいなんて安易に言えないような値段だし、どうしたものかと思っていたのですが(笑)本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!」と感謝の気持ちを口にした。

はアイドルでありながら、現在も様々なアイドル現場に、足を運ぶほどのアイドルヲタク。その為、アイドル界にも友人が多く、今回の写真集「なないろ」も、多くのアイドル仲間から、「可愛い!!」「凄い!」と絶賛する声があがっている。