森咲智美 ぴちぴちボディスーツでたわわG乳 憧れの峰不二子に

”いちばん愛人にしたいグラドル”として、最近めっきり色気が増してきたGカップが、一生憧れる人物に成り切ったコスプレがファンの間で話題になっている。

名古屋の撮影会で披露した衣装の厳選集をtwitterにアップ。振り向き笑顔、超セクシースケスケドレスなどを公開したが、なかでも黒のボディスーツ姿がまるで”峰不二子”。胸元もジッパーを下ろし、はちけれそうなGカップの谷間に目を奪われる。襟を立てかっこよく座ってポーズするさまは、バイクから颯爽と降り立ち、ルパンに笑みを投げかける”不二子ちゃん”だ。森咲は「峰不二子ちゃんが一生の憧れ」とコメント。ファンも「理想的峰不二子♡」「峰不二子!これを持ち出すのは反則かと」「リアル不二子」「今もっとも峰不二子に近いグラビアアイドルがだとおもってる」「不二子ちゃんのイメージまさにぴったりだと思う。こんなにはまってる人他にはいない。」と絶賛の嵐だ。

C3fvJZFUMAELYFe

また、2月24日(金)に発売される、最新DVD『Virginal』(竹書房)のジャケット写真が公開された。タオルでバストを隠し、メイクもナチュラルでヌーディーな写真だ。「タイトルどおりのお写真やわあ」と本人も感想をコメント、「Virginal(処女らしい、純潔な、無垢の)」の意味に相応しい。しかし「ともがCAになっていろいろサービスしちゃいます♡」という内容らしいので、中身まで”純潔”とはいかないようだ。確かに爽やかな青のCA姿の写真が公開されたが、制服が肌蹴た色っぽい写真。そしてついに禁断の、両手拘束に目隠しにも挑戦した模様、紫のニットを捲し上げられ、黒のランジェリーにストッキングという匂い立つような色香で挑発している。これはかなり期待が膨らむ新作となりそうだ。

(C) 2017 TAKE SHOBO CO.,LTD.