大貫彩香「じっくり聞いタロウ」メイド姿でD乳谷間がちらり

テレビ東京の深夜番組「じっくり聞いタロウ」。喫茶店風のセットで、河本準一(次長課長)と名倉潤(ネプチューン)が、訳ありの芸能人のギリギリな暴露話に一喜一憂する人気番組だ。喫茶店というテイなので、ゲストらにお茶などを出すメイド服がキュートなアシスタント役のウエイトレスがスタンバっているが、その中のひとりが人気グラビアアイドルだ。

大貫は20日更新した自身のブログに「今日はじっくり聞いタロウの収録でした!今年初収録!」とコメント。この日の共演者の高橋胡桃と三井智雅との私服オフショットも公開した。それとともに番組でいつも着ているメイドスタイルの写真をアップ。その可愛さにファンがヒートアップしている。

「さっちょの「じっくり聞いタロウ」の衣裳、すごく癒やされます。」「かわええ♪」「さっちょの出番が楽しみです(^o^)v」などの盛り上がりのほかにも、「私服を着ると 彩香さんの 可愛さ 上品さ 綺麗さが 1番 よく分かる」「彩香さんの水着姿も いいですがよりお洋服 私服 が 好きです。 可愛い女の子らしい」と私服のショットにも絶賛のコメントが溢れた。

C1aDzUDUcAAPwfx

またtwitterには「テレビ東京「じっくり聞いタロウ」収録終わりました〜♡︎ʾʾ」と短い動画もアップ。スタンバイの「ほわん」とした表情から、手を振って癒しの笑顔を振りまく“さっちょ”はまさに天使だ。

大貫は1月27日(金)に最新DVD『イロドリカオル』(エスデジタル)を発売。今までの“さっちょ”では見られなかった大胆なハイレグ変形水着のジャケット写真だけでもメロメロになるほど眩しい。“さっちょと温泉旅行”がコンセプトとなっており、予約段階でDMMの週間アイドルランキングで1位を獲るなど、発売前から名作の呼び声が高い。記念イベントは2月18日(土)に決まっている。さらに1月25日(水)から新宿村LIVEで上演の舞台「13月の女の子」に出演、twitterでも「今日の稽古は衣装付きの通しでした!」とアイドルユニット“ぷちぱすぽ”の八木ひなたと2ショットを公開、大貫はセーラー服姿で笑顔を見せ、垂涎のショットとなっている。

「じっくり聞いタロウ」では、時々リアクションを抜かれるか、CM前の番組名コールなど出番は少なめだが、癒しのオーラを放つ美人がいたら、それはだ。