「こんな大澤玲美見たことない」女教師でセクシーシーン連発

「日テレジェニック2015」に選ばれ、現在はグラビアのみならず、モデル・女優としても活躍中のが、6枚目となるDVD『れみセン』(エアーコントロール)をリリースした。

9月に沖縄で撮影された今作品は、教師に扮して生徒を挑発する刺激的な内容になっている。「夢の中で生徒とイチャイチャしたりして色々な妄想をしているので、見ている人がドキドキできる内容になっています」と大澤。その中でもお気に入りのシーンは「眼鏡をかけてビシッと教師らしい服装から、赤いセクシーなランジェリー姿になるんですよ。真面目とセクシーなギャップが楽しめます」とアピールした。

セクシーなシーンは「生徒の家に家庭訪問に行くんですけど、なぜか生徒の家のソファーで水着姿になっちゃっています。誘惑とかしている訳ではなく、ただ暑かったから脱いじゃったんです」と笑顔。これまでのDVDでは無かったセクシーなシーンが連発の今作品だが、意外なシーンが恥ずかしかったという。「今23歳なんですけど、制服を着たんですよ。年齢的にキツイかと思いながら着ましたけど、まだ大丈夫ですよね」と照れていた。

reimi6

今回はセクシーな先生という設定でのDVDだったが、今後はちょっと違ったイメージの内容に挑戦したいそうだ。「幼馴染との淡い恋愛の青春物語みたいな設定に挑戦してみたいです。仕事的には去年初めてドラマにも出させてもらったので、今年はもっと演技のお仕事をやりたいと思います」と女優としての活動にも意欲を見せた。

2017年に大きな期待が持てそうな大澤だが、24時に自身のSNSを更新。1月28日(土)23:00〜「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」の第4話「アイドルの秘密」で藤沢あかり役として出演の情報が解禁された。グラビアに女優にと、さらに注目度が増すばかりだ。