「みずきてぃメイク」が女子高生や女子大生に絶大な人気

「みずきてぃメイク」が若い女子たちの間でブームとなっている。「みずきてぃ」の愛称で女子高生や女子大生に絶大な人気を誇る西川①

現在、雑誌「Ray」(主婦の友社)初の「美容」専属モデルとして活躍している。「可愛さの秘密が知りたい!」という読者の声から、昨年末に発売された「Ray2017年2月号」増刊版では「みずきの All About BEAUTY BOOK」をブックイン。

12ページにわたり、セルフメイクからスキンケア、プライベートまで、西川の「美のすべて」が詰まった一冊となった。これを見た読者からは「参考になるメイクがたくさん」「メイクの仕方が上達しそう!」「これ読んだら少しでもみずきてぃに近づけるかも」と大好評。

また、西川のメイク「みずきてぃメイク」の真似する女子が急増している様子。この「みずきの All About BEAUTY BOOK」が付いている「Ray2017年2月号」増刊版は2万部限定。即完売してしまう書店もある程好評のようだ。西川は「Ray」美容専属モデルの他、プロデュース業にも行っており、
プロデュースしているカラーコンタクトやルームウェア、ヘアアイロンはどれも大人気だ。