V系バンドLEZARD 新ヴォーカリスト加入

昨年6月19日に新宿RaNY公演にてヴォーカリストが脱退。「信頼出来るヴォーカルを必ず見つけます」と公言した上で、公佑(Gt)、TACC(Ba)、natsume(Dr)の3人での活動を継続してきたV系バンド

ヴォーカリスト探しは一般公募も含めて広く行われていたが、今年1月1日に公開された写真には4人のシルエットが写し出されていて、「遂に新ヴォーカリスト決定か?」とV系ファンの間で話題を呼んでいた。

そんなが本日、晴れて新ヴォーカリスト「ソラ」の加入を発表した。

オフィシャルサイトには4人揃っての新アーティスト写真が公開された他、4/12にリリースされるニューシングル「TOKAGE!!ライジング」のPVスポットも公開されているので新たな誕生の瞬間を自分の目で確かめて欲しい。

RIOC-041(じろじろ盤)

『同じ想いと今までの全て、そしてこれからの未来を一緒に背負っていけるメンバーと出会う事が出来ました。必ずみんなを音楽の絆の最高点に連れていきます。』(公佑)

4人となったの初ライブは2/5(日)池袋EDGEで行われる「 Oneman Show『とかげはじめました。』」。ファンなら気づいたと思うが、このタイトルは始動ライブと同じタイトルである。このことからもメンバーの「また一からのスタート」への並々ならぬ意気込みが感じられる。

3月からは全国ツアー『貴女のバンギャ人生、頂きます。昇』、ツアーファイナルは4/13(木)池袋EDGE(SOLD OUT)、4/14(金)TSUTAYA O-WESTの2DAYSで行われる。

新章の始まり、完全体となったトカゲが今年のV系シーンを暴れまわる存在になることは間違いない。そしてその始まりとも言える2/5(日)池袋EDGE公演のチケットが、一般発売のみで明日1/21(土)10:00よりe+にて発売開始という事で是非ともチェックしておきたい所だ。