解体発表のLinQ 新曲ジャケット公開

九州・福岡を拠点に活動するアイドルグループ 。2/22発売 NEW SINGLE 『負けないぞ』のCDジャケットが公開された。

今作品は支えてくれている方々に対する感謝の気持ちを忘れずとしての目標に向けて、これからも進み続けるという気持ちを込め、また、どんな困難にも「負けないぞ」の言葉と姿勢で立ち向かって欲しいという願いを込めたメッセージソング。

そして現在のとしての目標は昨年の12月に発表された「 解体・再開発プロジェクト」のハードルでもある、2017年5月の福岡市民会館での公演、同じく5月の東京中野サンプラザでの公演、この2公演を成功させる事となり、いつもは笑顔の写真が露出される事が多い各メンバー達の目標に向け決意に満ちた表情をちりばめたCDジャケットに仕上がった。また、その模様はYouTubeにて「 / 解体・再開発プロジェクト」として毎週月曜日に最新映像が更新されるなど、こちらも要チェックだ。

AVCD-55138

それと先日公開されたMUSIC VIDEOでは、酪農、トマト農園、春菊畑、人形屋、商店街(帽子屋・お茶屋)や、某博物館前の全員でのダンスシーンなど地元福岡各地での撮影ショットが満載のMVとなっていて、今後はメンバーが一丸となり九州から全国にその魅力・勢い、そして笑顔を届けることになりそうだ!

リーダー「天野なつ」コメント>
新曲『負けないぞ』をもらったときはまた今までのにはない曲だなって思ったんですが、歌っていけばいくほど今いる状況もだし私たちにぴったりな気がしました。どんどん気持ちが入っていくし、個人的には2番のAメロの歌詞が落ち込んだときにも共感できる部分が多くてすごく好きです。そして『負けないぞ』というタイトル。このタイトルはすごくストレートで逆に伝え方によっては軽くも聞こえると思うんです。だからこの曲を歌うときは本当に支えてくれている方々のことを思い出しながら、「負けないぞ」の姿勢と気持ちで歌います!