松井珠理奈のプロレス愛がとにかくスゴい

のツイッターが話題となっている。というのも、プロレス情報が満載だからだ。最近では、新日本プロレスの人気回復に伴い「プ女子」と呼ばれるプロレス好きな女性ファンが急増はしている。しかし、なぜにトップアイドルであるが突然、プロレスにハマったのか?

C2SH7oIUkAEIxkX

これは、AKB48グループが仕掛ける新たなドラマ「豆腐プロレス」にてがスターレスラー軍団のエース「ハリウッドJURINA」として出演することにある。プロレス観戦を通じて、どっぷりと「プ女子」になった

ここ最近、ツイッター上でも「ネットで見てて欲しかった、棚橋選手の「HIGH FLY FLOW」Tシャツ ハリウッドJURINAの必殺技もハイフライフロー(フライングJURINA)なので、これを着てたくさん練習して上手になりたいです」や、テレビ朝日放送の「ワールドプロレスリング」を見てのツイッター生実況など熱い。しかも、レスラーの田口隆祐、CheeseburgerやTAKAみちのくなどものアカウントをフォローし交流も。

自身も「しっかり勉強します 皆さんも、いろいろと教えてください」とつぶやいているだけに、プロレスにハマりかなり本気モードで勉強をしていくようだ。今後、豆腐プロレスを撮影していく中で更にプロレス愛は大きくなっていく可能性は非常に高い。目が離せなそうだ。

写真は(@JURINA38G)より引用