「おっぱいの間にストロー挟んで飲んだら味が変わるか?」実験に喝采

”尻職人”としての認知も人気も上昇中のグラビアアイドルが17日のtwitterに上げた写真が大評判となっている。

撮影の休憩時間と推測されるが、和服姿のが、ビキニにガウンを羽織ったのIカップの谷間にストローを通し、ペットボトルの水を吸っている衝撃画像をアップ。鈴木自身は「もうただの妖怪www」と自分のおっぱい好きに呆れているようだが、吸われている青山も困惑の表情と照れた表情が入り交じって、なんとも言えない顔をしている。

C2WupE2UkAAG9Z5

同じ事務所の咲良美里からは「何してんの咲ちゃん!wwでもこの写真すごくいい!!」と絶賛を受け、ファンからは「どう変化したの? ほんのり甘くなった感じ?」「谷間深層水?」「天才!絶対美味い!!!」「最高ですね(覚醒)」「さすが、咲さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」「咲さんは変態さんかな(笑)しかし咲さんしか出来ないこと羨ましい限りで(( ̄_|」「思春期の発想ですね!素晴らしい✨販売予定は無いのでしょうか…」「なんちゅー❤羨ましい事を」「発想が中二男子。だがそれがいい」「その発想、神か!」「ところで あおみんカワエェw」「はぁ。。咲ちゃんかわいい、、ため息がでるくらい。」などなど喝采を浴びている。

画像を投稿した倉持も、撮影などでグラビアアイドルが集まる場所ではおっぱいに手を出すのが常、数々の名ショットを残している。鈴木も”中二”な発想で繰り出す変態的なおっぱいネタには定評がある。ファンが思っていても決して出来ない事を代わりにやってくれる、”おっぱい代行女神”に2017年も大いに期待したい。