清水あいり 先輩今野杏南と「ぷゆ乳つんつん」共演にファン歓喜

正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」(テレビ朝日)内の大人気企画「英語禁止ボウリング」の”ご褒美ガール”として登場。その甘いお色気で笑福亭鶴瓶を暴走させてしまった”ぷゆ乳”

新年最初の撮影会で、事務所の先輩とのビキニ共演があまりにセクシーキュートだと双方のファンが歓喜している。清水はtwitterで「今日は久々に杏南さんと一緒だったから楽しかったなぁ…ずっと笑ってた。おもしろすぎましたっ♡」とうれしそうにコメント。大好きで尊敬する先輩と、弾けるビキニ姿を披露。清水は淡いピンクのビキニで、ゴールドのアクセサリーがワンポイントのまさにセクシー&キュートな水着でポーズ。相変わらずこぼれそうな、むっちりHカップに釘付けになる。一方、先日DVDロケ地のタイで、久しぶりにビキニ姿を公開、美乳Gカップが眩しすぎた今野は、蛍光ピンクがアクセントのこれまたセクシービキニを披露。中にはお互い見つめ合う写真は、顔より先にGカップとHカップくっ付き合うのに目移りするドッキリショットだ。どれも2人の仲の良さが伝わるオフショットだ。

C2NmgTEUAAAaePH

最近”SNOW”にハマっているようすの今野は、「3ヶ月ぶりだったから最初はちょっと緊張しちゃったけど、久しぶりに皆様とたくさんお話できてとても楽しかったです♡新年最初から満員御礼感謝です♡」とメッセージを贈り、動画をアップ。お互いのバストを”つんつん”しながらビキニ姿でポーズを撮り、うさぎに変身した2人に「かわいい(^○^)」コメントが溢れた。

この撮影会には事務所の新人、香月彩花も参加した。清水は「まだ20歳のぴちぴち現役女子大学生だよっ。」と紹介。香月はtwitterで「今日は事務所の憧れの先輩お2人とご一緒でとっても緊張してたんですけど、写真撮ろ〜って言ってくれました嬉しい♡最後に、今年の抱負「自分発信!」」とコメント。これから今野や清水ら先輩のようにグラドル界を盛り上げてほしい。

写真およびコメントは公式twitter(@konno_anna)、公式twitter(@airishimizu)、香月彩花公式twitter(@kazukiayaka0722)より。