可憐小悪魔グラドル森田ワカナ 忍野さらとのビキニ2ショットが可愛すぎる

ゲームプロモーション番組でありながら、お色気シーン満載で「帰ってきた往年の深夜番組」と話題になっている「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」(フジテレビ)。視聴者が楽しみにしているのが、なんといってもセクシー水着を着た”宣伝部員”の面々だ。

、石原佑里子、藤田恵名、大貫彩香、園都、柳本絵美、有野いくなど豪華なラインナップが揃う、そんな水着宣伝部員のなかで、”可愛くないか?”と世間をざわつかせているグラドルがいる。事務所の先輩である吉木りさが、事務所恒例の明治神宮参拝の時に「一押し後輩♡めちゃ可愛いよね♡」とInstagramに2ショットを公開しただ。

C2BlPnsUcAIY2IP

森田も憧れのグラドルは吉木りさと公言しており、twitterでは「大好きな吉木りささん♡♡憧れの吉木さんと写真を撮っていただけてとっっても幸せです!緊張しすぎてひたすら1人で喋ってました…笑」と相思相愛だ。モデル並みの可憐なお嬢様系容姿と、164cm-80cm-60cm-87cmのスレンダーボディ。潤んだ瞳で”小悪魔”と呼ばれるほど魅力的だ。

13日のtwitterでは「佳代子の部屋の収録してます。楽屋でいつも喋るさらちゃーん♡好き」と”2016年いちばん売れたカラダ”と評され、イベントも大盛況な人気うなぎ登りのとの2ショット写真をアップ。91cm Gカップの忍野の迫力ボディとの共演にファンも「お2人の水着姿 眩しすぎます。」「二人共美し過ぎですなのだよ」「ワカナン、そういう繋がりがあったとは♪ 二人とも可愛いな(^-^)」など大いに盛り上がっている。

森田は昨秋2ndDVD『君という花』(エスデジタル)が好評リリース中だ。スレンダー系可憐小悪魔系美女、”ワカナン”に注目だ。