キスマイ半年ぶりの新曲は初のトリプルA面シングル

の2017年第一弾シングルとなる『INTER』(Tonight / 君のいる世界 / SEVEN WISHES)が、3月1日に発売される事が決定した。

キスマイロゴ

約6か月ぶり18枚目のシングルリリースとなる今作は、としては初のトリプルA面シングルとなっている。

収録曲の『君のいる世界』はメンバー出演の、コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング、『SEVEN WISHES』もメンバー出演の、JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソングとしてOA中だ。

ギラギラのダンスナンバーから、珠玉のラブバラード、そして前向きなミディアムチューンと、シングルながら、様々な顔を持つが詰まった作品となっている。

さらに、今回 MUSIC VIDEOも2作収録される。
『Tonight』は、”WILD&SEXY” をテーマにしたMVに、『君のいる世界』は、”LOVE&CUTE” をテーマにしたMVと、まさにならではのパフォーマンスが詰め込まれた作品となっている。

メンバー内のスペシャルユニット「舞祭組」が、1月4日発売した4枚目のシングル『道しるべ』が、発売初週に15.6万枚を売り上げ、1/16付オリコン週間ランキングで初登場1位を初めて獲得し勢いにのる中、としても2017年の幕開けとともに、全力全開で攻める姿を見せてくれそうだ。