GEMの新曲MVをアイドルたちが絶賛「ひたすら可愛い…! 」

エイベックスのアイドルグループ””の新曲『Sugar Baby』のミュージックビデオが可愛すぎると話題になっている。
IMG_0865

グループのメジャーデビュー日である、1月1日にミュージックビデオが公開されると、続々と「可愛すぎる!!」「史上最強に可愛いMVです!」などの声があがっている。

その人気は、他アイドルグループからも高いようで、SKE48の日高優月は、Twitterにて江籠裕奈とともに「ふたりで公演前に さんの『Sugar Baby』聴いてテンション上がってる!!ひたすら可愛い…! 」と、ライブ前に2人で聴いて、盛り上がっている様子を投稿。

またアイドルカレッジの小笠原彩乃は、「やっとであ~えた~ チャンスの女神~さま~♪」とSugar Babyの歌詞をつぶやくと、メンバーの小栗かこが「嬉しいです」と返信。「ずっとMVリピートしてます」と可愛らしいトークを展開。

また、OS☆U の八角瑛子も、「Sugar BabyのMVめちゃかわいかったからずっと見てます~~?」と反応を示した。

またの妹分で、同じレーベルメイトである”わーすた”の三品瑠香は「かわいい(^_^) あなたのことだいすきなの~」とMVの感想を投稿すると、同じく、わーすたの松田美里も「 / Sugar Baby ずっとみてる聴いてるなう。いつものかっこいいさんと Subar Babyのかわいいさんギャップにキュンとする!」と、盛り上がった。
他にも、Q-pitchの榎本あやせなど、可愛い!とコメントしているアイドルも多い。

メンバーのほとんどが幼い頃から、ダンスや歌のレッスンを積み、デビューの夢を掴んだは、今までキレのあるダンスパフォーマンスの楽曲が多かったが、今作は、思いっきり可愛さを全面にアピールした楽曲が完成したようだ。

2月15日発売ということもあり、前日のバレンタインにちなんだ恋愛ソングで、恋する女の子は、この曲を聴くと、告白する勇気が湧くような1曲となっている。そんなの可愛さが、じわじわと拡がっており、YouTubeにアップされたSugar BabyのMVは、現在約7万回再生。

メンバーは、MV撮影現場での可愛いオフショットも公開しており、特に制服姿が可愛いの声も多い。見たことない人には、必見の可愛さの作品だ。