指原莉乃、大島優子から「パーフェクトです」と大絶賛

がフットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYと共に放送するトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。1月10日放送では、1月3日(火)に放送された新年一発目の新春ゴールデンSPの延長戦未公開VTR集となった。

IMG_2023

まず登場は、「トリオ ザ 実はネガティブな女」から吉高由里子、榮倉奈々、。大島は指原の現在の印象を聞かれ、「指原ってスゴイ、振られたら面白いこと絶対残すじゃないですか、パーフェクトですよね、見習ってます」と大絶賛。そんな大島、過去には誕生会をした記憶が無いという孤独な一面を持ち、長年AKB48としてともに活動してきた指原も「明るいってイメージがありすぎて」と驚く。

「トリオ ザ 華麗なる歌姫」では、柏原芳恵、小柳ゆき、新妻聖子が登場。なぜか、虫の名前を言われるだけで悶絶をするほど虫嫌いな柏原芳恵にスタジオからカワイイの声が。また、新妻は過去に漫画が好きで自分で書いていたという漫画を公開。

さらに、「パスポート真っ黒け女」では、萬田久子、ローラ、中村玉緒と豪華な面々が。インスタでプロ並みの写真を掲載するローラに指原も「何枚も撮った中から掲載するものを決めるのか」と質問。ローラでも基本的には何枚も撮影した中から選別するんだとか。そんなローラはハワイであげた写真が話題となっているという。このハワイでの過ごし方を後藤が実際に体を張って体験するおかしなロケVTRが紹介され爆笑を誘った。