SOLIDEMO ゴスペラーズものまねを黒澤薫本人が絶賛

6日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で、イケメン音楽グループがゴスペラーズのものまねを披露。このものまねに、ゴスペラーズメンバーの黒澤薫本人が自身のインスタグラムで賞賛のコメントを送り、反響を呼んでいる。

黒澤パートを担当したのは、リーダーのシュネル。番組では歌い出しからスタジオ中で拍手が沸き起こる展開に。黒澤はこの模様をテレビで観ていたようで、ものまね披露後にインスタグラムを更新。「が先程TVで『永遠に』を歌ってくれた。リスペクト溢れる素敵なパフォーマンスでした。」と、ゴスペラーズに扮したの写真と共にコメントし、出演を終えた彼らに賞賛を送った。

solidemo_GP

このコメントにゴスペラーズファンからも「リスペクト感ハンパないですね!」「ゴス兄さんへの愛を感じる」などと賞賛され、「とても綺麗なハーモニー」「似てる!」「本物かと」とクオリティーにも絶賛の声があがった。また、の身長が全員180㎝以上あるため、ハッシュタグには「#しかし背が高いな #オレも声なら高いんだが」とつづられていて、フォロワーからは「タグ最高」と笑いのコメントも寄せられた。

は8人組の音楽グループで全員がボーカルを担当。先月放送された「行列のできる法律相談所」でもマライアキャリーの『All I Want for Christmas Is You』をアカペラで披露し、話題となっていた。