岸明日香 2017年水着初め「むにむになのよ」

2016年もその美貌とサイズアップした美巨乳で、マルチな活躍だった”あすぽん”こと。当サイト「ドワンゴジェイピーnews」グラビアカテゴリーニュースで2016年最もアクセスを稼いだグラドルとなった。

そんな岸はお正月休みはわずか2日間。2017年”水着初め”は4日の大阪となった。自身のブログでは「大阪にて水着初め。マイブームの外ハネヘア。いえい!我が戦闘服ながらも、最近意外と着る機会が意外と少なくって2週間ぶりに着たら体型変わってたあんぐり 笑。むにむになのよ」と、久しぶりに水着を着たら、太ってしまっていたと告白。「でも太ったのに痩せた?って言われた 笑。グラビアあるあるですww」とおどけてみせた。

kishi

ファンは「待ってました!いよっ!水着美人\(^o^)/」「プロですね(^。^)!ただ、細いので不要と思いますよ(^_^)」「岸さん、太ってないですよ。少しふっくらした方がいいと思いますけど。」「かわいい♡明日香ちゃん、セクシーな水着姿をたくさんありがとう!むっちゃかわいい♡ますます色っぽくなった明日香ちゃんに期待してまーす♡」「今年も1年活躍しますように!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/」などなど新年から温かなメッセージであふれた。岸は「そして2017年もダイエットは明日から です」とお茶目にブログを締めた。

岸の2017年もマルチにスタート。ニッポン放送で森下悠里、石原佑里子とともにラジオレギュラーが決定。2016年のラジオパークで結成されたFM93.0の普及を目的としたグループ”FM93ガールズ”として、毎週土曜日21:30から「FM93ガールズの930聴い10ミニッツ!」を担当する。またテレビ東京系土曜ドラマ24「銀と金」の7話に登場、AbemaTV「Abema wave」(毎週土曜日22:30〜)も今年初生放送となっている。今年もグラビア界のみならず、幅広い活躍が益々期待される”あすぽん”から目が離せない。

写真およびコメントは公式twitter(@asupons02)より。