指原莉乃「伝説の番組」を復活?ツイッターで盛り上がる

この年末年始も各テレビ番組に引っ張りだこの。MCでもひな壇でも、もちろんアイドルとしても活躍できることで番組を問わず出演している。現在アイドルの中で最も忙しいといえる指原が、自身の原点とも言える番組について公式のツイッターでコメントし話題となっている。

IMG_2030-984x10241-984x1024
事の発端は、「勇者ヨシヒコ」などでも人気の高いが自身のツイッターにて、一人でスタバに入るのが勇気がいる、というつぶやきに指原が返信をしたことから始まる。この二人といえば、指原の出世作とも言えるバラエティ番組「指原の乱」を作り出した二人。

指原が何気なく上記のつぶやきを写メ付きで紹介している福田に対し「1人で写メ撮るほうがハードル高いですよ」と返信。すると、福田は「うっそ!マジで!?それは普通に出来るんだよなあ それはそうと、この前ハードディスクの整理してて久々に観たんだけど「指原の乱」って面白い番組だね 長谷川がTwitterのやりとりで本当にロケに来るとか最高だった」と返信。これに指原が「やりましょう。寒いときにロケしたくないから暖かくなったら。笑」と返信。このやり取りを見ていたユーザーからも「指原の乱」復活を希望するコメントが多数寄せられた。

ここに、シソンヌ長谷川忍も「自分はいつでも大丈夫です。春までに仕上げれば良いでしょうか?」と公式ツイッターで参戦。これに指原は「単独、舞台が忙しいと思うのでこなくて大丈夫ですよ」とスカすと福田も「最近、カミナリっていう面白い芸人さんを見つけましたよ、さっしー」と畳み掛けた。

構成演出を担当した福田も、出演者である指原も番組放送当時からより忙しい身となっている。実現はかなり難しそうだが、今回の何気ないやり取りでファンの熱は一気に高くなったようだ。果たして復活はあるのか?