和地つかさのぷるんぷるんHカップ美巨乳 関根勤もメロメロ

1月1日放送の「志村&所の戦うお正月」(テレビ朝日)にグラビアアイドルのがアシスタントとして出演していた。

「戦うお正月」と言えば、正月特番の老舗。黒柳徹子VS和田アキ子のパチンコ対決や、芸能人ペーパードライバーレースなど名物企画も多い。和地は「海外お金持ち、豪邸拝見クイズ」の企画で登場。志村組とTEAM所が競い、クイズで勝ったチームには豪華お取り寄せグルメが食べられるというもの。クイズ自体は正解が出ず、志村と所のボクシングゲーム対決で所が勝利。TEAM所の千原ジュニア、前田敦子、関根勤、安藤美姫、遼河はるひ、真壁刀義に豪華「泳ぎとらふぐフルコース」が用意されたが、女性陣には外人イケメンが料理を運び、男性陣には和地が、胸元をがっつり開いたウエイトレス姿で料理を運び、これ見よがしに”わっち”のHカップをアピール。関根は「僕には巨乳さんが!白子が2つ!」と巨乳を凝視しながら喜びの雄叫びを上げた。

C1KG_E6UQAEBjoM

和地はブログを更新、「1月1日には戦うお正月でアシスタントをさせていただいたのですが、みなさん気づいてくださいましたか?」と報告。ブログによると実は和地は大晦日にインフルエンザが発覚し、自宅で寝込んでいるそう。SHOWROOMや振り袖撮影会は順延になった。「遠くから会いに来てくださる予定だったみなさま、本当にごめんなさい!和地も早く元気になってみんなに会いたいです!だから、みんな待っててくれたらうれしいです!振り袖撮影会は1月21日に変更になりましたので、ご都合の会う方は会いに来てくださったらうれしいです!」とメッセージを贈っている。

和地といえば、2016年の正月特番「有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP」(フジテレビ)内の企画「巨乳タレントとの温泉ロケでチラ見してしまうのは誰?」で”煩悩ガール”として登場しネットを中心に話題になった。あれから1年が経ったが、その後は「モニタリング」(TBS)など地上波でも活躍。「週プレの」ボイン番付入りも果たし、写真集も発表、4枚リリースしたDVDいずれもヒットした。148cmミニマムグラマーHカップ、いたずらな笑顔がキュートな”わっち”から2017年も目が離せない。

最新DVD『No brand』(イーネット・フロンティア)は1月20日(金)発売。記念イベントが1月29日(日)に決まった。

写真およびコメントは公式twitter(@tsutam_)、公式ブログ(http://ameblo.jp/tsutam/)より。