AKB48佐々木優佳里がグラビア争奪バトル優勝で涙

ゲームアプリ「グループ ついに公式音ゲーでました。」グラビア争奪バトル。今回、部門で、優勝を果たした。ご褒美として、「FLASHスペシャル新春号」(2016年12月28日発売)にてグラビアとインタビューを公開している。

0X4C0499

-「AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。」の前回のグラビア企画では、惜しくも2位でした。今回、リベンジを果たし、AKB48部門で優勝したお気持ちをお聞かせください。

佐々木
前回は中間発表がずっと1位で、最終的に2位だったんです。それが本当に悔しくて。今回優勝できたのは、本当に僅差だったと思うんですけど、ファンの皆さんが全力で応援してくれて達成したことなので、いろんな気持ちが湧いてきて泣きました。ファンの方からも「やっとかなったね!」ってコメントをもらえて、達成感があります。

-今回は、初めてペアでの企画参加もできたのですが、ペアにしようという気持ちはまったくなかった?

佐々木
じつは、小嶋菜月ちゃんを誘ってたんですよ。そしたら「加藤玲奈ちゃんと組んだ」って言われてふられちゃったんです。でも結果的に私1位だったじゃないですか。そしたらなっつんが「ゆかるんと組めばよかった」って。

-現金ですね(笑)。

佐々木
ですよね! 「もー!」って思いました(笑)。


その他のインタビューとグラビアは「FLASHスペシャル新春号」(2016年12月28日発売)を購入!大人気のグラビア誌「FLASHスペシャル新春号」
Amazonで購入はクリック
その他のグループ情報は、SmartFLASHで