Sexy Zone中島健人 紅白で「セクシーなドリーム届けたい」

大晦日放送の「第67回NHK紅白歌合戦」。12月29日もNHKホールにてリハーサルが行われた。4年連続4回目の出場となるが報道陣の囲み取材に応じた。

は「プレッシャーですけど、セクシーなドリームを届けたい」と意気込み、今年を振り返っては「今年は夏にソロライブをやらせてもらって、個々の活動は多くなりましたが、5人の結束が高まった1年でした。最後に紅白のステージでパフォーマンスをお見せできることがうれしいです」と語った。この1年一番成長したのは?と問われたは「身長です!」即答、笑いを誘った。4回目となる紅白のステージには「すごい緊張してます。慣れることはないです」と菊池が話すと、は「5人の大人っぽさがすごい出てると思う」とみどころをアピールした。

今年の漢字を聞かれた中島は「進」と答え、「が5周年を迎え、次のステップに進んだ。という意味です」と話すと「間違いないです」と胸を張るメンバー。

IMG_1286

また今年は同事務所の先輩SMAPが、出場が叶わず年内で解散となるが、菊池は「大好きな先輩だし、めちゃくちゃ尊敬する先輩。ほんとうにいろんな事を学ばせていただいた。僕らというか国民のみなさんもそうだと思うんですけど、”SMAPは永遠にSMAP”だと思ってます。これからも追いつけ追い越せの精神で飛躍したい」と感慨深げに語った。

白組司会の相葉雅紀とは話したと言い、マリウスが「すごい緊張してました!」と無邪気に答えると、中島から「おまえまだ16(歳)だから!」とツッコまれていた。