指原莉乃「失敗して笑う女一番嫌いなんです」モデルのものまねを見て

がフットボールアワー後藤輝基、チュートリアル徳井義実、SHELLYと共に放送するトークバラエティ「今夜くらべてみました」(日本テレビ)。12月27日放送では「女子校育ちの女SP」として王理恵、八木亜希子、眞木美咲パメラが出演。

IMG_2023

お嬢様の3人は、家庭や学校で様々な掟があったと言うが、指原も親から言われていた鉄の掟がありそれが「ニワトリの網を触っちゃいけない」というもので、おじいちゃんとおばあちゃんの家でニワトリを飼っていて、そこに設置された金網に、イタチ退治用に電流が走っているからという、マジな掟だという。

パメラは過去にいじめにあっていたといい、給食にホッチキスの針を入れられるなどなかなかハードだったよう。過去にいじめ報告をしている指原に対し、「指原さんの気持ちすごく分かる」と話すと指原も「一気に引き寄せられてきましたね」と興味が沸いたようだ。

そしてこの日、王の指名でVTRに突っ込みまくるアンジャッシュ渡部のコーナーを設けることに。まずはパメラの自宅紹介からだが、とにかく嘘くさいお部屋リポートにツッコミ連発。出演者みなからも総ツッコミを受ける。「アンジェリーナ・ジョリーのものまね」を披露したが失敗しヘラヘラしているVTRを見た指原も「失敗して笑う女一番嫌いなんです」と厳しいツッコミ。そんな指原は、後藤から振られしっかりと原監督のものまねをし大爆笑を誘うさすがのテクニックを見せた。