SKE48の新世代グラビア女王、竹内彩姫と髙寺沙菜が銭湯で水着

AKB48グループ公式音ゲーグラビア争奪バトルにて「SKE48部門」で見事に優勝したのは、が組んだタッグチーム「Secret Treasure」。今回、「FLASHスペシャル新春号」(2016年12月28日発売)にて鮮烈な水着姿をなんと銭湯で披露した。

ske-0176

―まずは「AKB48グループついに公式音ゲーでました。」のグラビア争奪バトルSKE48部門に優勝し、おめでとうございます。今回、ペアで立候補したお2人のコンビ名“Secret Treasure”の由来は?

竹内
1年くらい前、SKE48のなかで新たにユニットを作ろうという企画があったんです。何組かのユニットが立候補したなかで、私たちのコンビが1位を獲ったんです!

髙寺
ファンの方々の間で、このコンビが好きと言ってくださる方が多かったので、この2人で出てみました。

竹内
それ以来、たいした活動もしてなかったんだけどね(笑)。でも、せっかくコンビを結成したから、名前をつけることにして。イニシャルが「S・T」の2人だから、SとTで始まる言葉をネットで調べてヒットしたなかから、語感がいいものを選びました。

髙寺
さきぽんは優しい方で、初めて声をかけてくれた先輩だったんです。

竹内
そうだっけ?

髙寺
そうなんですよ。6期生さんと私たちドラフト1期生はピリピリしていた時期があって。

竹内
そうだった。空気悪かったね。

髙寺
後輩だった私たちが先に昇格しちゃったから。

竹内
研究生のままの6期生が多かったから、「なんで?」ってなっちゃって。でも、ドラフト生が悪いわけじゃないから、私は仲よくしようと思って。好きな言葉が「平和」なので。


その他のインタビューと鮮烈な水着姿は「FLASHスペシャル新春号」(2016年12月28日発売)を購入!大人気のグラビア誌「FLASHスペシャル新春号」
Amazonで購入はクリック
その他のAKB48グループ情報は、SmartFLASHで