NGT48 クリスマス公演で劇場1周年記念イベント開催を発表

12月25日(日)。クリスマスのこの日、劇場では、「クリスマス特別公演」が開催された。

一夜限りの特別公演は、清司麗菜と長谷川玲奈が初挑戦した『あなたとクリスマスイブ』で幕開け。その後、メンバーはサンタクロースの衣装に身を包み、クリスマスソング『ノエルの夜』を披露し、スタートからクリスマス一色の内容に。

ユニットもシャッフルされ、この公演だけのスペシャルな構成。中でも、西潟茉莉奈、水澤彩佳、村雲颯香による少し年齢高めの『天使のしっぽ』には大きな歓声が巻き起こった。

IMG_1394

アンコール明けには、『クリスマスがいっぱい』を披露した後、最年初メンバーの小熊倫実(おぐま つぐみ)が髭を蓄えたサンタに扮して登場し、1月2日に行われるお正月公演で晴れ着を着れる権利をメンバーにサプライズプレゼント。ただし、3名限定ということで、抽選が行われ、研究生の奈良未遥と水澤彩佳、そして残りのくじを引いた小熊本人がクリスマスプレゼントを引き当てる結果となった。

さらにラストには、劇場オープン1周年を記念したイベントが、1月9(月・祝)と、10日(火)の2日間にわたって開催されることが、北原里英キャプテンから発表された。 9日は前夜祭として、万代シテイパークにて、スペシャルライブや“ある驚きのセレモニー”を実施。オープン1周年当日となる10日には、劇場にて、特別イベントと1周年記念特別公演を開催致する。さらに、両日とも、DMMにて特別番組を劇場から生配信するなど、盛り沢山の内容で、ファンの皆様とともに1周年のお祝いをする予定。

最後にはメンバーから直筆メッセージ入りのクリスマスカードもプレゼントされ、からのクリスマスプレゼントにファンも笑顔になっていた。

(C)AKS