目標は久松郁実 新星原あや香がグラビアデビュー

モデルを中心に活動中の原あや香が、イメージDVDデビュー作となる『エレガント』(竹書房)を発売した。

9月にタイ・プーケットで撮影されたデビュー作は「二十歳の素の私だったりとか色々と好きなことを盛り込んでいます。設定としては、見てくれている皆さんの彼女という感じになって、ラブラブになった気持ちで見てくれると嬉しいです」と話した。お気に入りのシーンは朝のベッドのシーン、「撮影の一番最初に撮ったシーンなので、緊張感とワクワク感があって、全部のシーンの中で一番心に残っています」と微笑んだ。スポーツが大好きだという原、今作の中にも多くのスポーツを取り入れているという。「これまで色々なスポーツをやっていまして、その中でも好きなチアダンスのシーンをやってみました」とアピールした。デビュー作をリリースしたばかりだが、早くも次なるDVDを出す気マンマン。「元気で明るいのが私の特徴でもあるので、普段見れないようないつもと違う私を皆さんに見てもらいたいです。」と意欲を見せた。

hara7

これまでモデル活動をメインでやっていた原だが、今年はグラビアデビューなどもあり、大きく変わった1年だという。「今年になって始めたことがたくさんありまして、本当にガラッと変わった1年になりました。来年はグラビアを中心にモデル業だったり、バラエティなどマルチに活動できるようになりたいです。久松郁実ちゃんがモデルをやっていたりバラエティ番組に出たりグラビアもやっていたりしていて、私と同世代なので、そこを目標にして追い抜くくらいの勢いで頑張っていきたいと思います」と目を輝かせた。

昨今モデルで活躍しながら、大胆な水着でグラビアに進出しヒットを連発するという、モデルとグラビアを両立させる、いわゆる”モグラ女子”の飛躍が目覚ましい。美人でスタイルが良い非の打ちどころのない彼女たちはグラビア界からは”黒船”と言われていることもあるが、完璧なスタイルでグラビア界を席巻し、切磋琢磨してほしい。目元が涼しい端整な美人で170cm-84cm-63cm-90cmでスタイル抜群の原あや香が、”モグラ”の新星として2017年の活躍を大いに期待されている。今後もチェックしていてほしい。