恵比寿★マスカッツ「甘えん坊選抜」に小木メロメロ

21日(水)放送の『マスカットナイト』(毎週水曜26:35~27:05/テレビ東京他)では、メンバーイチの甘え上手を競う「甘えん坊大喜利」がオンエアされる。

この企画は「ドS大喜利」として新たな展開を見せたが、司会の小木博明(おぎやはぎ)が”ドM”役に馴染まず、内容を戻して、半年ぶり3回目の開催となった。

内容は以前と変わらず、司会が出すお題に対して甘えた答えを返す大喜利で、司会に対して良い甘え方をすれば座布団を獲得できる。司会の”おねだり亭おぎりん”こと、おぎやはぎの小木博明へ、いかに”イイ”甘え方ができるかが座布団獲得のカギとなる。

SGP_2026

解答者に選ばれたメンバーは、小島みなみ、天使もえ、桃乃木かな、古川いおり、吉澤ゲッスー友貴、田森美咲、辻本杏、利麗、8人の精鋭揃い。セクシーなものから下品なものまで、解答者から様々な甘え方や珍回答が飛び出し、スタジオは爆笑に包まれる。果たして優勝するのはどのメンバーか、ぜひ、オンエアで確認してほしい。

また、番組エンディングでは先週のオンエアで初披露となった新曲『バッキャロー』を公開中。こちらもお見逃しなく。

(C)EBISU★MUSCATS PROJECT