今や朝の顔 川島海荷「私の”好き”が詰まったカレンダー」お渡し会

朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で総合司会を努め、来年3月に浅草九劇にて公演される舞台「あたらしいエクスプロージョン」への出演を控える、女優・が本日16日、都内にて実施された「2017年カレンダー」発売記念お渡し会イベントに出席した。

今回のイベントは、「ZIP!」の総合司会として“朝の顔”となりつつあるにとって久々のイベントということもあり、約700人のファンが会場に押し寄せた。

写真②s

今回撮り下ろされたカレンダーは、鎌倉を始めとする様々な場所で撮影され、まるで一緒に行動しているかのように感じられる、魅力の詰まった内容となっており、の“今”が詰まったカレンダーとなっている。久しぶりにファンとの交流を楽しんだは、「久しぶりに多くのファンの方々とお話ができてとても楽しかったです。今回のカレンダーは、お気に入りの写真も多く、私の“好き”がたくさん詰まったカレンダーになっています。また、こういうイベントができたら嬉しいです。」とコメント。

今後も、舞台やドラマなど、様々な作品において活躍が期待されるは、今後もファンとの交流を通して、女優としてどのような“顔”を見せてくれるのか。