「砂の塔」松嶋菜々子がみかんの差し入れで共演者喜び

遂にクライマックスに突入している話題の連続ドラマ「~知りすぎた隣人」(TBS系)。

佐野勇斗ブログ1203-(2)

出演中のが自身のアメブロオフィシャルブログを更新すると、共演している女優・松嶋菜々子からの差し入れだという「みかん」とのオフショットを公開。「みかん!」と題したブログには、「この間、松嶋さんがたくさんの果物を差し入れしてくださいました!!みかん、美味しかったなぁ(o^^o)」と、ドラマでは、和樹()の実の母親だということを明かし、主人公・高野亜紀(菅野美穂)を脅かす美しく不気味な隣人・弓子を鬼気迫る演技で注目されている松嶋菜々子からもらったという差し入れの”みかん”とのオフショットを披露。

ファンからは「みかん持ってる勇斗くんもかっこかわいすぎます…!」「風邪流行ってますね~みかんのビタミンCは最適 さすが松嶋さん」「松島さん、役では怖いけど、やっぱ素は優しいんだね、笑笑」と、松嶋菜々子の優しさや、へのコメントがたくさん寄せられている。

また、ドラマファンからも「勇斗君の演技にいつもハラハラドキドキして見ています。」「かずきどうなっちゃうのー。気になって来週まで待てない。」「早く、お兄ちゃんに戻ってほしい!!」と期待の声が寄せられた。

連続ドラマ「~知りすぎた隣人」(TBS系)第9話は、12月9日に放送。

※写真はアメブロオフィシャルブログより引用