11月記念日最後は「いいおしりの日」みたび”ぷりぷり美尻”揃う

11月も最終日。”11(いい)”で始まる「〇〇の日」記念日のラストは「いいおしりの日」。11月の月末、いわゆるおしりの日ということで、今月3度目の”おしり記念日”となった。

おしりと言えば、グラビア界ではすっかりおなじみの。当然「11月最後の日は #いいおしりの日」と厳選”尻画像”をアップ。競泳水着やショートパンツなどで、おしりが大きいがゆえに自然に食い込んでしまうという恥じらいを感じる、倉持の真骨頂の食い込みの芸術を堪能できる、さすがの”尻芸術”は、11月の月末おしりの日を有終の美で飾った。

CygIqK8VIAAuvaJ

そしてもう一方の美尻グラドル、最新「美尻番付」横綱のも「はろえださーん(*´꒳`*)今日は11月最後の日!で#いいおしりの日 なんやってー!11月も1ヶ月お疲れ様でした!いい○○シリーズ楽しかったー♡」とコメント、朝から第1弾として、ファンが撮った画像をアップ。クリスマス、バニー、レースクイーンのむっちりバックショットを公開。さらに「SILLY」「ヤングチャンピオン烈」「僕色ハニー2」の雑誌やDVDで撮ったグラビアのオフショットシリーズを、さらに、ひときわ”おしり感”が伝わる、美尻特選画像をアップ。黒のランジェリー姿のショットが「私的になかなかのいいおしり感」とコメント。椅子に逆に座り、ヒップライン強調された写真には、思わずドキッとしてしまう。

くびれが絶品のは、腰のラインからヒップに掛けての曲線美も素晴らしい。小さめながらぷりっと上を向いた美尻に釘付けになる。「選ばれたのはのお尻でした」と緑茶「綾鷹」のCMコピーよろしく、競泳水着や色とりどりのビキニ、ボンテージ姿もアップし、くびれをアピールしつつ、美尻も堪能させてくれた。

「いい〇〇の日」で大いに盛り上がった11月も終わった。次回の記念日でグラドルたちはどんな趣向を凝らして、Twitterを華やかにしてくれるのか、期待して待ちたい。