森咲智美 Gカップ谷間全開の衣装にドキッ!まさか私服?

マラソンやバレーボールで鍛えた体育会系。引き締まりながらも出るとこしっかりのむっちりゴージャスボディで人気上昇中のが、恒例となった撮影会の衣装セレクションをtwitterにアップした。

どれも豊満Gカップがこぼれそうで目のやり場に困る。「撮影会はじまりましたんっ♡」とコメントした写真には、帽子をかぶり、胸元がぱっくり開き、G乳の谷間全開の衣装で自画撮りしているのだが、もしかしてこれ私服?と期待してしまいそうな”普段着”感に妄想が膨らんでしまう。

所属事務所主催の「はなまる撮影会」のオフショットでは、「リクエストにあったバニー×珍しく後ろ森咲」とバニー姿のバックショット自画撮りも披露。可愛いしっぽと、色香溢れる森咲の背中とのギャップがたまらない。

CyMTC_wVIAAcEVa

また森咲は「テレビ見てたら7☆3が…♡なつかしーな♡アイドル時代!写真は7☆3の時の♡ぷぷぷ」と名古屋でのアイドル時代の写真を上げコメント。森咲は名古屋・大須を中心に活動しているアイドルユニットOS☆Uの1期生として活躍。さらの東海地方のアイドル選抜で結成された7☆3にも今年1月まで所属していた。森咲は今年の春、OS☆Uを卒業、自ら志願したグラビアアイドルになるべく単身上京し、大手プロダクションのL.I.Pに所属し活躍している。思わぬアイドル時代の写真にファンも「懐かしい…姉貴といっぱいふざけたな(笑)」「とも、あやのん抜けてから7☆3…あまり行かなくなっちゃったな~」「ケツキックのチェキ撮ったなぁ(´-`).。oO」「やっぱり7☆31stよな( ・ᴗ・̥̥̥ )」など、7☆3時代の森咲を懐かしむコメントが溢れた。

7☆3のユニフォーム姿で、大きなリボンがアイドルらしいが、今と変わらず目鼻立ちくっきりの美人。控えめながら見えてしまうハリのあるGカップの谷間に目が行く。

アイドル卒業後初となる約2年ぶりのDVDで、驚きの大胆ショットを披露し話題になった『Bloom』(竹書房)に続いて期待が掛かる最新DVD、『今すぐ抱きしめたい』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが12月4日(日)に決まっている森咲。「友達とか是非是非誘ってきてね♡目指せともらば100人!」とメッセージを贈っている。ぜひ生”ぴーとも”の豊満Gカップと艶めかしいボディを体験してほしい。