川口春奈が大量の差し入れに感動

が27日、アメブロオフィシャルブログを更新し、大好きな仲間からの豪華な差し入れを公開した。

川口春奈ブログ1127_2

「愛」と題したブログには、「大好きな仲間たちが徹夜してわたしの大好きなスパムとたまごロールを現場まで届けに来てくれました!この量見て!凄いでしょ!40合近くお米炊いてくれたみたい 泣けるよ」と写真とともにアップ。「幸せ者です 頑張れちゃう」と意気込みを語った。

また、川口のブログにたびたび登場する”じじい”こと、バラエティ番組カメラマン役(須藤篤)を務めるお笑いコンピ「全力じじい」の前すすむのアップ写真も投稿され「じじいも美味しいってじじい今日も顔のテカリが絶好調でした!」と様子を報告すると、ファンも「じじいの紹介ちゃんとしてあげてー(笑)」「じじいの登場がやたら多いですね(笑)」と”じじい”の存在が気になる様子だ。

豪華な差し入れにも「差し入れは泣けるね」「たまごロール美味しそうですね。」「お米40合!!!!すごいですね(≧∇≦)めっちゃ美味しそう~」「ス、スゴい!!愛を感じますねぇ。」とたくさんのコメントが寄せられている。

も出演をする連続ドラマ「Chef~三ツ星の給食~(系)」では、給食室で水が使えない、給食中止のピンチに光子(天海祐希)が果敢に立ち向かう。第8話は、12月1日放送。