AKB48小嶋菜月、川栄李奈の舞台鑑賞後にまさかのトラブル

で現在は女優として活躍する。現在は、舞台「あずみ~戦国編」に出演中で、その高い演技力が大きな話題を集めている。そんな川栄、時代の友人たちも続々、舞台を見に来ているようで、ツイッターで度々報告。11月25日には、、篠崎彩奈、、元森川彩香が激励に駆けつけたようで、その仲睦まじい写真を公開している。

kawaeinakanishi

には、「ちより相変わらず顔デカくて ホントに元気出た〜!」と川栄も大喜び。そんな中、まさかの事態となっていたのがだ。スタイル抜群で、グラビアでも活躍する小嶋。

「りっちゃんの主演舞台「あずみ」観に行ってきました もう涙涙涙 あずみの生き方にも泣いたし、りっちゃんの頑張ってる姿にも涙が止まらなかった りっちゃん輝きすぎててかっこ良すぎだよ あぁ もうなんか胸がいっぱい りっちゃん!千秋楽まで頑張ってね大好きだよー」と感激の様子を公式のツイッターにつぶやいた直後…。

「電車での乗り換えを終え、 スイカの残高が30円でした。 あっ、これはやばいと思い、 チャージしようと鞄を開けました。 そこには、なんと、 小銭入れが入ってませんでした。 え。事件。大事件。大事件すぎるよ。 明日は全国握手会。 私は今日おうちに帰れるのだろうか」

と、この日、財布替わりに持ってきた小銭入れを何処かに落としてしまったことを告白。しかも、タイミング悪く判明したのが改札をくぐってから…たしかに、切符を買う習慣が殆ど無くなってから、こういったトラブルは誰にでも一度は起きるもの。

小嶋は、なんとか電車を乗り継いで「無事に親戚のお家にたどり着きました 改札までお金をもってきてもらい、 なんか子供の頃に戻った気分だった お騒がせしてすみませんでした こんなおバカな私だけど 嫌いにならないでねー(´;ω;`)笑」となんとか、この危機を乗り切ったようで全国握手会には参加できるようだ。

握手会の会場には、なんとか無事に着いてもらいたいものだ。

写真は、(公式ツイッター@_kawaei_rina_)より