注目D乳グラドル小日向結衣の「おやすみバニー」に釘付け

3年のグラビア活動を経て、先月待望のファーストDVD『First Love』(グラヴィス)をリリース。現在もAmazonアイドルDVDランキングでBEST5にランクインし、ロングヒットを続けている。キュートな声にサラサラ髪の端整な和風美人。”モデルの西内まりや似で可愛い”とも評される。おとなしそうに見える風貌に、美乳Dカップと艶めかしい腰つきで、いまグラドル界で注目を集めている

自身のtwitterにアップした画像がファンの間で話題になっている。21日のtwitterに「おやすみなさい」とコメントして上げた写真は、10月の撮影会でのコスチュームと思われる、セクシーなバニースタイル。白のビキニに腿までの網ストッキングも白、頭に付けたうさ耳も白と、まさに”しろうさぎ”。黒のピンヒールがぐっと色香を強調し、表情もオトナっぽい。そして、艶めかしい腰のラインとくびれが最高だ。ファンも「なんとけしからんウサギさんなんだ(°▽°)じつにけしからん」「うさぎさんしたのね。可愛いのぉ」などなど、小日向の魅力にメロメロだ。

Cv8Pnw2UMAAyqjN

さらに12月10日(土)にもセッション撮影会に参加するという。11月8日の「いいおっぱいの日」でも、魅惑の”ちょうどいい”サイズのバストを見せてくれた小日向。いまは”知る人ぞ知る”グラビアアイドルかもしれないが、内外の評価は高く、2017年に向けてチェックしておくべきグラドルだ。今後の動向から目が離せない。