EGOIST ラップに初挑戦 「止まることのない進化」

ryo (supercell)がプロデュースを手掛ける架空のアーティスト、

フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送されていた「甲鉄城のカバネリ」のオープニング・テーマ『KABANERI OF THE IRON FORTRESS』が、オリコンウィークリーチャート2位(2016/5/31付)を獲得し話題の中、11/23配信限定の新曲『Welcome to the *fam』がリリースされた。

にとって、初挑戦となった“ラップ”を取り入れた楽曲は、止まることない進化を遂げていく、今のを象徴するような楽曲に仕上がっている。この楽曲は、「PlayStation Music」のWEB CMの起用楽曲としても注目を集めている。

EGOIST_1123_JK

また、同日は現在実施中のファンクラブライブツアー“n o w h e r e”のZeppTokyo公演が開催され、新曲『Welcome to the *fam』が初披露された。曲中の「say ho!」というコール&レスポンスでは、ファンも力の限りの声を出し呼応し会場中が大いに盛り上がった。

この新曲に併せて、新しい衣装も初披露目。ガーリーなヘアスタイルに短めなスカートのセクシーさに、ボーカルchellyはMCで「新しい衣装はどうですか?redjuiceさんが描き下ろしてくれました。とっても気に入っています!」と嬉しそうに色んなポーズをみせていた。

実は、当日のこのLIVEの様子はZepp Diver CityでLIVE VIEWING(生中継)されており、そこにも多くのファンが集まっていた。ボーカルchellyは時折MCでも、Zepp Diver City会場に話しかけ、両会場に集まったファン達を盛り上げた。

このあとは、ツアーで札幌、福岡をまわる。その声や歌唱力はもちろんだが、曲ごとに衣装や背景のイメージが変わり構成されるの唯一無二のLIVEステージは是非、会場でご覧頂きたい。