Hカップ鈴木ふみ奈「制服姿イケるよ!」天木じゅんからも太鼓判

Hカップのむっちりボディで大人気のグラビアアイドル”ふみにゃん”ことが22枚目となるDVD『with』(エスデジタル)を発売した。

今作はファン垂涎の”ふみにゃんと同棲生活”がテーマ。「高校生の時から付き合っていて、職場も同じというめっちゃいいコースですね」と笑顔。おススメは「彼氏とのラブラブ具合と、制服姿です」と言いながらも、「本当に制服だいじょうぶかなって思ってたんですけど、天木じゅんちゃんが、”ふみにゃん制服イケるよ!”って言ってくれたので、ぎりぎりセーフかな?」と話した。

このDVDの設定のようなラブラブな話は全く無いようで、「もうグラビアアイドルで28歳くらいになったら、”街コン”ならぬ”グラビアコン”みたいな機会を作ってほしいですね。そんなのあったらいいなあって勝手に思ってます」と笑っていた。

IMG_9837

2016年の目標が「いろんなことに挑戦する」と念頭に掲げていた鈴木。「今年はそれが出来たかな思います。地上波の「水曜日のダウンタウン」(TBS)に出させていただいて、舞台もやらせていただいて、今まで行ったことがなかったサイパンやフィリピンでDVDや写真集の撮影ができましたし、80点くらいは出来たかなと思います。2017年は、さらに挑戦するのが目標ですが、映画かドラマの出演を決めたいです」と意気込んだ。

そんな鈴木は、11月26日と12月3日の2週に渡って、深夜の人気番組「ゴッドタン」(テレビ東京)に出演が決まった。さらに12月5日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、初めて巻頭グラビアで登場する。「来年は表紙が出来るように頑張ります!」と意気込む”ふみにゃん”から目が離せない。

グラビア界で、そのアメリカンサイズの迫力ボディと、明るいキャラクターで圧倒的存在感と輝きを放つ”ふみにゃん”。グラビアアイドルとしてのポージングの引き出しも多くなり、またジムに通いカラダを鍛え、グラビアスキルを上げるべくストイックに努力を続けている。感覚で生きてそうな”あっけらかん感”を振りまく彼女だが、ほかには誰もやらない”のグラビア道”を切り拓いて行っている。これからも大いに期待してほしい。