安枝瞳 ひと足早いクリパなビキニにドキドキ

人懐っこいキュートな笑顔に、大きめ美尻が魅力的なグラビアアイドルが、3冊目となるカレンダーをトライエックスから発売。記念イベントが新宿で開催された。

今作のカレンダーも「ヤングチャンピオン」で撮り下ろしされたグラビアの未公開ショットを集めた、ファン垂涎の一品。お気に入りのカットに、7・8月のスカイブルーのビキニ姿で、優しく微笑む写真を選び「(カレンダーを)寝室に飾ってほしいので、このポージングが”おはよう”って言ってる感じがするかなあって気に入ってます。早くこの季節が来てほしいですね」と笑顔。さらに「ビキニもたくさんあって、表紙のお尻も良いですね。黒のビスチェを着て、ちょっとおねえさんっぽい写真もあったりするので、可愛い月もあれば、オトナっぽい月もあるので、1年楽しんでいただけるかな」とアピールした。

IMG_9757

イベント前の囲み取材では、大胆な白地に赤のストライプのクリスマスを思わせるデザインのビキニに、お気に入りのピックのチョーカー、太もも丈ストッキングでオトナな雰囲気を醸し、何ともセクシー。「私のカレンダー発売っていつもクリスマスが近いんですけど、今年は思ってたより早くて(笑)。前から用意していたので、若干”クリスマス風味“とパーティー感ということで、楽しんでもらえればなっと思って」と笑った。

今年は色んなことにチャレンジした年と振り返る安枝。2017年は「せっかくいただいたチャンスを広げていきたいのと、今年は“オトナっぽい”グラビアをたくさん撮ってもらったので、さらに色気が増したグラビアが撮れれば」と語り、「お父さんがそろそろ結婚しないのか?って言っているので(笑)。なにせ人見知りなんで、2017年はいろいろ出かけて、積極的にいこうかなと思います。ふふふ♡」と婚活も匂わせる発言も飛び出した。

安枝はSISTER LOOPⅦとして、音楽活動も盛んに行ってるが「1月にアルバムが出る予定なので、そのアルバムを持って、色んな場所に(ライブに)行けたらな」と話した。また、12月22日には14thDVD『僕色ハニー2』(ギルド)発売が決定している。12月5日 (月)にはキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールも務める。イベントとしてはこのカレンダーイベントが年内最後となるようだが、撮影会などはまだあるようなので、安定の美尻と癒しの笑顔に会いに、ぜひ足を運んでほしい。